薬学生就職支援・スマホアプリケーション開発・人材紹介コンサルタント

よくあるご質問

全アプリケーション共通

Q. 端末を変更した場合、一度購入したアプリケーションを再度ダウンロードすることはできますか?
A. 以前使っていた端末と同じIDを使うことで、無料で再ダウンロードが可能です。

苦手克服講座アプリケーション

Q. ダウンロードした動画が正しく再生されない
A. 通信回線の状況により、動画のダウンロードが不完全な形となり、正しく再生できない場合がございます。その際は一度動画を削除して頂き、再度ダウンロードを行ってください。またダウンロードに要する時間は、通信環境や端末の状態に依存します。ダウンロードが正しく行われない場合は、他のアプリを停止させるなどして、端末の負荷を減らした上で、比較的通信の安定した環境でダウンロードをお試しください。
Q. ダウンロードに時間がかかる。ダウンロードが途中で止まってしまう
A. アプリケーションが最新バージョンではない場合、ダウンロードが正常に実行されない場合がございます。アプリケーションを最新バージョンにアップデートしたうえで再度ダウンロードをお試しください。またダウンロードに要する時間は、通信環境や端末の状態に依存します。ダウンロードが正しく行われない場合は、他のアプリを停止させるなどして、端末の負荷を減らした上で、比較的通信の安定した環境でダウンロードをお試しください。
Q. 一度購入したはずの動画が、購入されていないことになっている
A. アプリケーション上でご購入された商品は、全てApple側・Google側で履歴管理がなされており、一度購入した商品を再度課金することはございません。一度購入した商品を削除した後、再度ダウンロードされる場合、購入履歴確認のためサインインの画面が表示されますが、サインイン後は課金手続きに進まず、そのままダウンロードが行われる仕様となっております。
Q. 動画をWindowsやMAC上で見ることはできますか?
A. このアプリケーションはAndroidかiOSのみに対応しているため、WindowsやMac上で見ることはできません。
Q. 動画をタブレットで見ることはできますか?
A. オペレーションシステムがAndroidかiOSのタブレットであれば、見ることが可能です。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.